カナダからの本当の英語で「翻訳」や「しゃべらないと」と肩の力を入れずに英語を楽しもう。
寒くなりましたね~。
そのせいか、家で焼いて食べるピザが
夏と比べて、2ドル高くなりました。

外は寒いから、宅配でも頼もうかな。
でも、
「期間限定で安くなってるものとかあるのかな」
と、思いますよね。

その「期間限定お得なピザ」
チラシがありました。全州分あったので比較しました。

左の画像は東側トロントの51 Niagara Streetのドミノピザ。
右の画像は西側バンクーバーの1254 Kingswayのドミノピザ。

ドミノピザートロントーナイアガラ
ドミノピザーバンクーバーーキングスウェイ

比較すると、カナダ一の都会と言われるトロントにある
ドミノピザ屋より、バンクーバーのドミノピザの方が
大体2ドル~5ドルも高い(!!)ということが
分かりました。


結構違うものなんですね・・・。


あ、↑の画像をクリックしても
見ることが出来ないときは、
お店検索のページがありますので、
電話番号の隣にある「Local Specials!」
を押すとでてきます。

いろいろ比較してみると面白いです。
トッピングも地域によって違ったりするんですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://acozyroom.blog33.fc2.com/tb.php/4-d14f3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
