カナダからの本当の英語で「翻訳」や「しゃべらないと」と肩の力を入れずに英語を楽しもう。
こういう自動販売機があるといいな~と思わせるCMです。

4つあるのですが、「Change」を選んでみました。

マウンテンデューのCM



絵を押すと「High Bandwidth」か「Low Bandwidth」を選択する画面がでてきますので、ご自分の環境に合わせて押すと始まります。

画面の右には他のバージョンもありますので、
色々見てみるとさらに楽しいですよ。

その時のリンクの説明ですが、

「Cue the Dew」 はTVで使われてるCMそのもの
「Behind the Shoot」 は撮影現場を撮影したもの
「The Crew behand dew」 は映画の終わりに流す役者達の名前とか

となってます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://acozyroom.blog33.fc2.com/tb.php/3-a8cc074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック